YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

第一回合格力判定サピックスオープン 自己採点結果

おはようございます。朝からHPにアップされた解答を見て自己採点をやって、子ども、ふてくされ大暴れ。。。ちびっこらが、荒れ狂うヤツに、ビビりまくり、身の危険を感じてか、いつもより静か目。

 

こういう時になんかいい方法ないですかねぇ。(ため息)

ここで、さっさと直しができるようなスマートなお子様が、きっと最上位校に行けるのだと感じてます。4年のころなんて、荒れ狂ったまま落ち着くまでに数日必要でしたから。怒りの時間を3年分通算すると、すごい差ですね。怒ってないで手を動かしなさいと言っても、火に油ですしね。

 

ちなみにうちはα1は未経験。ずーっとα2・3を更新中です。

サピでの面談では幼さが弱点と指摘されました。当たってる。

 

で、昨日の合判SO。ほとんど7〜8割。

終了直後「今日は眠かったのにできたー」と言ったので期待してたのですが、あれ?!な感じ。

間違えた問題をみても、出来る問題ばかりで、まだまだ改良点が山積です。

今日もがんばっていきましょう。