YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

3枚

手帳のマンスリーページを何げなくめくったら、あと3枚(11月12月1月)でゴールということに気づき(←遅い)、妙にドッキンコドッキンコ、胸がざわざわです。

 

ブログにカウントダウンつけてるくせに。

 

おなじく受験するママ友も、もうすぐだけど、だからといって何をするべきかわからないと話してました。そうなんだよね。

 

ということで、合格消しゴムを買いました。

今使ってるのは「激落ち君消しゴム」・・・。息子に「これさ、いい加減ネーミングがよくないと思うんだ」だって。そうだよね。すみません。

 

今日は麻布の過去問の社会の記述添削が戻り、あまりに残念なかんじのおもしろ文章なので少し読み上げたら、気を悪くしたらしく、思いっきり膝を数回蹴られちゃった。

その後、口を訊いていません。

ホント嫌なやつだな。膝悪いのに。痛いよ〜〜〜