YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

麻布のホームページ

麻布のホームページ。地味でいいですね。

先生が自分で作ってる感じで。HTMLで直接書いてるのかな。昔風で好きです。

お金かけてプロの業者が頑張って作ってますって感じが全くしません。

 

入試説明会の映像も見れます。

クリックするとYouTubeに飛ぶんですね。

演劇部の公演も見れます。

なーんて素敵♡

 

塾から帰った息子と最後まで見てしまった。「この子達もすごい髪の色だけども、辛い受験勉強を乗り越えたんだねぇ」とシミジミ。

運動会の映像を見ながら、息子「なんか適当な感じがすげー好きなんだな」「かっこわるいから髪の毛は染めないけど」

「おれ、走ってる側じゃなくて、踊ってる側になりてぇ」だそう。

 

我が子も入れてほしい。切に感じました〜。