YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

当日の持ち物

冬期講習も終わり、平和な2日間・・・ではありません。

我が家、ちびっこが二人待ち構えているので、誘惑が多すぎ、勉強が集中できません。

 

今日はipodにヘッドホンスタイルで勉強しろと部屋に押し込んでみました。うまくいくか。終わってない正月特訓のテキストをすべて終わらせるのが本日の課題。

 

試験当日の持ち物やらスケジュールの最終確認をしてましたら、試験終了時間が結構長いんですね。なにか食べるものが必要だわと思ったものの、なにがいいのかなぁ。

 

緊張してて、それどころじゃないかな?それとも飴とかチョコとか。いや、おにぎりか?冷たいかな?とか。悶々と考え中です。

ゼリー飲料もよさそうかも。お腹壊すかな?