YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

初日終了

初日終了。

どっと疲れた母と、とくに変化のない普通なかんじの息子。

帰宅したのは3時半すぎ。思ったより遅かった。ちなみに試験の終了は2時半です。お昼はSSのクラスのお友達と待ち合わせをしていて、いっしょに体育館でお昼を食べたそうです。

 

帰りにたい焼きを買いたかったけど、買えなかった〜。ショックです。合格発表の日は必ず、たい焼きを買うぞー。

 

帰宅後は、日没まで次男とパパと公園にサッカーに出かけてしまいました。身体動かして、たまった疲労を抜くんだそう。男の身体はじっとしていると疲れるらしい。。。女の私には理解できませんが。

 

笑顔で出てきたので、本人はどんな結果が出たとしても満足かな?