読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YURAGI WORLD

中学受験終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

カウンターがFinishだ!

カウンターが終わったことに驚き!へぇー。ゼロで止まると思いきや、Finishか。

 

本日2日目終了。

すでに合格発表があった学校もたくさんでしょうから、早々と祝杯のご家庭もおられるはず。おめでとうございます。

 

発表がまだのご家庭のみなさま、明日もがんばりましょう。

我が家の受験パターンでは合格発表が長丁場です。

 

つまり不安も長丁場。←来年度以降に受験される方もいらっしゃるでしょうから、この書き方はよくありませんね。不安ですけど、全然不安じゃない感じ。え?余計わからないですね。すいません。

 

子どもが満足気にでてきたので、もう結果はどうでもいいやん、頑張ったからええやんなーみたいな、へんな高揚感でいっぱいです。

 

親は送迎でヘロヘロ。2戦目の今日は水筒を忘れた。おやつのゼリードリンクも忘れた。あかんわ。渋谷で自販機を見て気がついて、ミネラルウォーターを買えたので救われました。

 

待ち時間の間に、ディズニーストアに足を伸ばして、ランドのチケットを購入してきました。行ったらセールしてて、アナ雪のオサレなエルサポーチが半額で。エルサが大好きな娘ちゃんにゲット♪ きゃー嬉しい。

 

母はすでに終わった後の計画に脳の半分が移行中です。

 

とかいいつつも、明日は3戦目都立。

子ども3人いるんで、限られた財源の運用を考えますと、本命校、第二本命校までは私立を認めますが、第三志望は都立か国立から選択するように指示した都合なんですけど。

 

しかしね、都立、いくらなんでも、来週の月曜日が合格発表って、いくらなんでも遅すぎ遅すぎ遅すぎやん。