YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

合格発表の時間

来年度以降のみなさまのためにメモ書き

 

渋渋→合格発表は時間通りでした。発表時間まで体育館で待機、きっかりに緞帳が上がって発表がなされました。

 

麻布→合格発表は予定よりも30分程度早く開始されました。

 

 

渋渋は30分前に開始というネタをネットで拾っていたので、期待していたのですが、時間通りでした。

 

残念だった場合、芝の申し込みが3日正午までなので、3日11時発表だと、発表見て、銀行行って願書を提出というのはギリギリのスケジュールなのです。

 

親は走る走る走る。

 

今日は一番移動が多かった。メトロ&都営の一日乗車券がフル活用です。

毎年こうやって、寒い中、走り回ってる親がたくさんいるのだなと今日は不思議な感覚になりました。

 

我が家、おかげさまで今日やっと桜が咲き、今日からゲーム三昧です。

 

ちなみに・・・またもや麻布十番のたい焼き買えず・・・定休日なのか売り切れなのか・・・イヤーン。食べたいのに食べれないもどかしさで熱出しそう。