YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

2月の思い出:2月1日編

1日校の試験の後のできごと

 

「お腹すいてる?大丈夫?疲れたでしょう?」

「ううん?お弁当美味しくて全部食べたからお腹いっぱい」

「あっそう、ここのピザでもごちそうしようかと思ったのに・・・(オサレなピザ屋の前を通り過ぎる」

 

「あぁー急にピザ腹がすいてきたーーーーー(大声)」

「は?!ピザ腹ってなんやの???アホか」

「もっとピザ腹がすいてきたぁぁぁー」

 

 

前を歩いていたお姉さんが、このやり取りが聞こえていたらしく、こらえきれず、後ろを振り返って、ごめんなさいねといいながら大爆笑でした。

 

試験の緊張なのか、異常行動といいますか、普段よりもちょっとオカシナ息子なのでした。恥ずかしかった〜。