YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

答え丸写し事件

ついに起きてしまった。

 

というか、こんなにも早く答え丸写し事件が勃発するとは・・・

 

ショックです..........orz

 

 

ノートがキレイすぎる。整列しすぎ。

○が揃いすぎ。

どうも気にはなっていたんです。

 

どうも、神経質な展開。

 

なので、声かけするたびに、間違えてもいいから、ガンガン進めて早く勉強終わらせようねと言ってきました。

 

でもでも

 

心に届いてないんですかね。

 

間違えたら、ノートがキレイにならないではないか!

そんな強い意志が、最大値になって

 

 

こたえ丸写ししたら、なんてノートがきれいなんでしょう〜

 

ここのところは、母の妄想ですが、・・・実際頭の中はこうなのかな。

 

 

むむ。

「答えを丸写しするくらいなら塾をやめろ!」と大声で叫んでしまいました。

ドッカーン

 

 

親父は可愛い娘が私にどやされている光景が許せない(←男親ってめんどくさ)らしく、横やり入れてきて。

 

さらに炎上。

ハーーーヒーーー

 

二人にむかつき、勢いで、お箸を折ってしまいました。

 

 

 

明日、お箸買いに行こーっと。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村