YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

いよいよ春

我が家のベランダが満開。

 

プードルシクラメン(一番下の花)が咲きました。

ダメかもと思っていたので、夏越しできて嬉しいです。

 

写真右上に少しだけ写ってる黄色いマリーゴールド

昨年の春に小学校の理科で植えてから1年間休む事なく咲き続けています。

いつまで咲き続けるのかなぁ。

 

f:id:YURAGI:20160308092559j:plain

 

昨日は、やっぱり空白解答に対する母の悔しさをぶつけてしまいました。

まだまだ母修行が足りません。

 

でも、そこは第2子。相手も根性がある。

 

こういう時は絶対意地でも泣かない。

こっそり涙ぐんで鼻すすってるのは知ってるが・・・

 

(ここの意地、余計ムカつく。でも泣かれてもムカつくから母娘って・・・)

 

気持ち入れ替えて今日も頑張ろう。

春も来たわ。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村