YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

春休み終了

怒濤の春期講習&発表会のスケジュールをなんとかこなし、

あっけなく春休み終了。

 

明日は朝、起きられるか?!

 

 

必死に、欠席した春期講習のテキストをやり終え

 

ゼーハーゼーハー、お茶を飲みながら、ふとデスクマットの下に目がとまる。

 

 

マンスリーのテスト範囲。。。。

 

 

がーーーーーん。

春期講習はテスト範囲じゃないのか?!

 

親子共々相変わらず、ボンヤリ。

 

 

テキストの宿題も終わったし、明日は始業式だし。

 

姫の気分は、マンスリー対策よりも、持ち越して憂鬱な雰囲気を漂わせていたテキストたちをやっつけスッキリした様子。

 

私もそのほうがいいや。

溜まってる感は、子どももストレスよね。

 

それにしても、🌙🌟☀️は手強い。

プラネタリウムに遊びに行こうかなぁ。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村