YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

学校説明会

サピ主催の学校説明会に行ってきました。

 

1人目はこのイベントは無視してたんですが、内容が濃いってことが、6年の後半になってわかったという代物です。

 

で、その失敗を繰り返さぬため、狙い校は4年から参加してみようという気合いで参加してみたんですが・・・神田先生の分析をつらつらと聞いていたら、寝てしまった。

 

 

あぁ、やっぱり6年で参加するので十分かも・・・ね

 

 

旅行ネタで私の頭を痛めている間に、マンスリーが終わっていたという我が家。

 

姫の出来具合はどうだったんだろうか。

 

保護者会やら食事会続きで週末もどんなふうに勉強したのか知らないし。マンスリー前だというのに、私が留守なのをいいことに、パパと科学館にオールで行ってたのは知っている。

 

結果が気になります。

 

エデュではにぎわっているので、心配しちゃうわー。

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村