YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

冬期講習さて復習はどうしたものか?

軽い風邪の後、気管支炎になって咳が抜けません。長引くパターン。寝ると咳が出るんですね、あぁ、眠れない。

 

今日から冬期講習ですね、上の時は受講しなかったので、4年の冬は初めてです。国算6回ってきついですよね。4連チャン、毎日国算って、今日気がつきました。

 

復習スケジュール、どうしましょ。困ったわ。

 

ベイシックもプライマリーも、そして未だ終わってない要も毎日取り組むように計画してみたけど、講習中はできそうになさそうだ。

 

自我の成長とともに素直さが減り、彼女のやりたいことも芽生え、勉強がさらにすんなり運ばず。見ててイライラします。

 

ノートの書き方とか。どうでもいいじゃんって思うようなところ。

 

タイトルとか、ページとか問いくつとか、めっちゃこだわったり。

どうでもいいから早く終わらせろよって言うと、怒ってしまう・・・

 

なんかいい方法ないっすかね〜