YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

2週間後にはほぼ終わってる

2月1日まで8日となりました。

 

受験生のみなさま、最後の追い込みですね。簡単なことを再確認、基本事項を再確認しておくとよい時期ですね。脳の中の引き出しを開ける時間をいかに短くするか、初見の問題ではそれが時間稼ぎのために結構重要です。

 

在校生はソワソワ。

 

入学受験が近づくと、それは在校生にとって休暇が近づく事で。

どこに行こうか、何をして遊ぼうか、ソワソワソワソワウハウハウハウハ。

 

文化祭の準備も裏方たちによって慌ただしく始まってます。来年もゴールデンウィーク開催の予定ですって。

 

 

この時期、MAX不安に押しつぶされそうな母たちでしょうが、そこは持ち前の女優力と、しばしの忍耐で乗り切ってください。美味しい料理を作る事を怠りませんように。