YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

6月マンスリーへむけて

毎日の課題に追われる間に、もうマンスリーではありませんか。

こうやって1年も終わるんです。

あと半年で年末かと・・・そんな話になりました。


この前の正月からもう半年か。

この前、海外に行ったような気がしていますが、あれから1年なのかと。

 

この調子では夏休みももうすぐきてしまいますね。旅行の計画もしなくっちゃ。もちろん5年は旅行に行きますよ〜。夏期講習の日程をかいくぐって、1週間なにがなんでも遊びたおして、来年へのパワーを作りたいと思ってます。

 

日々の課題やらなんやらで、今週のマンスリー対策はなんも進んでません。月とか光とか完全に体内からすべて消えてそうです。

 

明日はがんばろう