YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

貧血?

疲れやすいんです。運動会もあったり、梅雨だったり。

身長ものびてて、もともと宵っ張りで、同時期の兄に比べると圧倒的に睡眠不足。

目の下にすぐにクマが・・・。朝はクマがなくても、学校から帰ったら、クマがどよーん。

 

これはなんとなく、貧血かしら?

爪の異常はまだありません。

 

鉄ウエハース。

最近は甘くないハイカカオタイプもあるので、こちらをセレクトしてみたけど。

でもあんまり喜ばなかった・・・。暑いから?モサモサするよね。

 

久しぶりにミロ。

ミロって私の時代は定番でしたけど、うちの子には与えてなかった。

与えてみたら、4日たらずで一袋消費。消費ハヤーーーーー。

 

ま、そんなもんですかね。3人が飲めば・・・。

ミロも鉄が強化されてますからね。効果あってほしいです。

 

セノビックは高いのと、飽きちゃったので、諦めました。