YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

サピックス再び

1人終わって、また1人。

 

サピックス再び。

説明会では、知った先生の顔少なく、ちょっとさびしかったです。そんなもんか。

受付のお姉さんたちは兄貴を知っているので、あれこれおしゃべりしましたけど。

 

こんな時期に入れるつもりは全くなかったのですが、練習のつもりで受けた入室テストで入れそうとわかると、本人なぜかやる気マンマン。

 

手続きしたからと伝えると、やったぁ〜と嬉しそうにしてる。

けど・・・、待ってるのは地獄だぜ〜〜。

昨年の兄貴を見てただろ〜〜〜。え?!忘れてるのか?

 

もしかして、

合格発表の部分だけ記憶してるんじゃないか?

いやいや、合格祝いの諭吉乱舞だけ記憶してるんじゃ・・・・(怖)

 

先が怖いです。