YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

結果

マンスリーの結果が出ました。

まだ、クラス発表はまだですけど。

 

一言で述べると

 

んー。

 

社会がものすごーく足を引っ張ってました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

算数>>国語>60>理科>>>>>>40>>社会

 

 

どんだけ?!社会っ!ヾ( ̄o ̄;)

 

 

国語が奇跡の60台。❤️ウットリ

粘り強い取り組みの効果?!

それとも単に問題に慣れただけ?!

 

理科は満点狙えた感じ。残念。

読み飛ばしすぎだな。

見るなり「もったいないなー」ってつぶやいて、すぐに間違いの原因がわかった様子。もうちょっとじっくり問題を読んでいけるようになってもらいたいところ。

 

算数の最後の問題は結構小難しいですね。

なんじゃこりゃ。

 

パズルならパズルって言ってくれたら、わかるけど・・・

どこまでも私の頭はかたいと実証された感じです。トホ。

子どもたちの脳は柔らかいのだろうなぁ。

 

はじめてのテストだし、仕方ないですよね。褒めなきゃ。

 

・・・社会も。

 

偏差値30台の社会の答案のどこを褒めるか。

 

親の実力が試される?!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村