YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

ゴールデンウィーク 文化祭

ちまたはゴールデンウィークです。

でも歯抜けに学校も会社もあるので、ちっともゴールデンじゃないですね。

 

ゴールデンウィークもいろいろな学校行事があります。

 

やっと受験が終わったのに、もう翌年の受験生のために学校紹介活動がはじまるという・・・常に繰り返されていく世界。ま、当たり前ですがね。毎年みんな歳をとるんだから。

 

4月29日 女子校アンサンブル

2016 女子校アンサンブル 私立中学・合同説明会

4月30・31日 武蔵文化祭

第94回武蔵高等学校中学校記念祭HP

5月2・3・4日 麻布文化祭

第69回麻布学園文化祭 公式HP TOP

 

今日は、チビはパパと武蔵に。

 

お化け屋敷、暗すぎてリタイヤしたそうで、背伸びしても、まだまだチビです。

可愛いなぁ。

 

ヤギにも会えず、スライムも作らず、帰宅。

パパが付き添いだとぼんやりしてるから・・・まったくもうぅ。

何やっとんじゃ。

 

帰宅するなり

「ママ、明日ヤギとスライム作りにもう一回行こぉ〜」

 

 

夫、しっかりしやがれ

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村