YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

女子学院 文化祭 2016

行ってきました!女子学院。

土曜日も月曜日も。

 

過去最悪だったマンスリーの直しもせずに夢見てました。

 

どんなけファンなの?!っていう疲れ知らずの姫と、ヘトヘトの母です。

月曜日はSOだったので、午前中公演のダンス部と縁日のみ満喫❤️

 

もう最高です。

土曜日の演劇部公演もステキでした。

JG、ありがとう。来年も楽しみにしてます!

 

こっそり化学部で、校長先生がニコニコ入り口の整理をされてました。ご挨拶したら、穏やかな素敵な紳士でした。

 

総括)女子に負けずに男どもしっかりガンバレーって感想ですかね。

 

女子校のレベルの高さを少しは見習いなさい!

 

ちょうど、息子の学校では来年の文化祭の準備がはじまったところです。あそこもそこそこの人気ですけど、JGの演劇部やダンス部のレベルに比べたら、負けてるわーと思った母でした。