YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

学費

私立中学の学費について、東京都のまとめが興味深いです。

 

www.metro.tokyo.jp

 

これを編集した役人さんは、中受だったのかな?

いいなー、このデータ集めて、表にして給料もらってんだなぁと黒い気持ちになりましたが、かなり面白いです。

 

受験校以外の学費なんてあまり目にしませんからね。

 

渋渋みたいに特待生制度がある私立もありますしね。

学校選びは、親がいろんな角度から眺めておかないと、というのは一人目のときの教訓です。

 

あ!最新版もありますねー。昨日は気がつきませんでした。

www.metro.tokyo.jp

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村