YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

第2回 合格力判定サピックスオープン 結果

結果が出ました〜。早い!さすが6年生、VIP待遇な採点の早さです。先生方ありがとうございます。

 

我が家のボンの結果は、おしい、数点400には及ばず。

神降臨の国語と社会は偏差値60越え。「久しぶりね、ずっと40〜50台をさまよっていたから。ただいま偏差値60部屋♡」という気分。

 

志望校リスト、オール80%で、ひとまず、本人はクラス激落ちの痛手挽回というところでしょう。次も気持ちを緩めるなでお願いしたいところです。

ちなみに西日暮里は入れていません。試し入力すると50%でした。毎回、このくらいの力を発揮できるなら挑戦させたいところですが、毎回発揮できない程度の実力なので、御三家の教育方針がどこもそれぞれ大好きな我が家としては勝負にでません。

 

成績速報を見ると、算数と国語で偏差値10違うのですが、順位をみると、ここに1000人以上生徒がいます。さすが、サピックス、層が厚いですね。社会は満点が沢山いたっぽい偏差値ですね。