YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

塾がない一日

本当に久しぶりに、土曜日に塾がありませんでした。

サピックスの面接模試だったので、(これは面接のある学校の子しか受けませんから)我が家はお休みだったのです。

 

朝は9時すぎまで寝てました。さすが眠り王子。

 

塾がないおかげで、ようやく歯医者に行けた〜。SSと過去問が始まってからは歯医者に行く時間もない状態です。

 

帰宅後は過去問やって。明日のSSのテキストやって。

夕方から急遽お友達家族と家飲み。子どもたちは夜更けまで楽しく遊びました。息子も久しぶりにDS解禁。

 

予定してた過去問は1科目終わらなかったけど、思いっきりリフレッシュできたからよしとしよう。たまにはこんな日もないとね。

 

布団の中で息子が眠る前に、「楽しかった。明日から思いっきりまた頑張れそう」と言ったのが、すごく嬉しかったです。

みんなが応援してるさ、頑張ってくれ〜。