YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

最後のクラス替えと願書写真

昨日は最後のクラス替えでした。

ブロック昇降はまだあるそうで、次週はもう一つ上のクラスになったと嬉々として帰宅しました。続けばいいな。

ブロック落ちがないから、社会はこれ以上落ちようがない。。。

 

いろんなブログをのぞいていると、願書の写真を撮影したとか、すでに願書を出したとか。そういうのを見かけて、ドキドキ。

 

え?・・・ 私、なんもやってないです。写真だけ撮りたいから散髪させろ〜〜〜と言ってますが、言う事聞きません。

 

ブログを読んで、ちょっとあわてて、私はいつ出すんだっけ?って焦りながらHP見ましたけどね。アセアセ。

 

12月1日から振込開始というところがいくつかありましたけど、どこも振込開始だけで、出願は1月ですね。まだですね。よかった。ホッ。

 

親のほうが、やらかしてしまいそうで、緊張してます。