YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

ブロック落ち

先日のマンスリーの結果を持ち帰りました。

1ブロック落ちでした。ホッ。

内心2ブロックいっちゃったらどうやって慰めようかと余計な心配をしてドキドキしてた弱い母

 

毎回、ブロック内昇降があるので、あまり本人はどこのクラスになったか5年生のときほど、落ち込みません。どのクラスでも来週一番上にあがればいいやという程度。

そうはいっても、αブロック常連としてのプライドがあるのか、一緒にブロック落ちした仲間と、11月に戻ろうぜと約束してきたそうです。

 

その調子その調子♪

アゲアゲ〜〜祭りだ祭りだ〜〜〜な明るい勢いのある雰囲気が大事ですからね。

その前に学校別がありますので、こっちが最重要です。