YURAGI WORLD

中学受験2人終了&次は数年後&加えて日々の徒然を綴ります

塾別合格者数

 

  合格数 サピックス  四谷大塚 日能研 早稲アカ   合計 
開成 396 251 92 56 87   486
麻布 390 174 57 68 52   351
武蔵 183 44 46 45 59   194
駒場東邦 278 168 38 47 26   279
    637 233 216 224    
               
桜蔭 284 163 53 36 50   302
女子学院   129 50 68 55   302
雙葉   52 25 22 30   129
    344 128 126 135    

 

ぬわわわーーーー

 

コメントを書いたあと、ちょっとだけHTMLのソースをいじったら、文章が歯抜けに消えてしまいました。

 

ひゃー

 

ということで、最初の文章は全部消してしまいました。

 

ショックですが、フォントが小さかった原因はわかりました。

Excelのフォント指定が、ブログの設定よりも優位なのでした。

 

なーんだ。

 

でも見たまま編集の画面で設定できないですからねぇ。

 

 HTMLは滅多に開かないし。

 

何かを調べるために表を作り始めたその動機は、結局、今も思い出せません。

 

なんだったかなぁ〜〜〜。

ボケすぎだわ。

 

それにしても、サピックスから女子学院は思ったより少ないんですね。

ちょっと意外でした。